恋の魔法・・恋の落とし穴 | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

恋の魔法・・恋の落とし穴

人は思い通りにならない

翻弄される異性がいると

その人に感じる想いを

恋心と

感じてしまう。


一度恋心を抱いてしまうと
恋する自分が
愛おしく思えてくる

こんなにセツナイ思いしてまで
尽くしてしまう
私って・・。

なんてお馬鹿なの・・。
などとおもいながらも
まんざらでもない

恋心をいだく
自分に陶酔しはじめる

もう・・そうなったら
相手のことなど見ていない

恋の魔法にかかると
恋の魔物がすみはじめる

盲目の愛・・。

そこまでくると
執着の嵐が吹き荒れる。

どんなにつれなくされても
どんなに思いが届かなくても

ますます自分の恋心に
忠誠を誓う。

きたきたきたあああああ・・。

ここまでくると・・・1人芝居
相手のひと言
相手のふとした優しさ

もしかしたら・・もしかしたら・・。
希望の光がみえてくる・・・と思いこむ。

次に
相手の冷たさ
相手のリアルさ

やっぱり・・やっぱり・・。
自分の片思い?

もしかしたら・・やっぱり・・もしかしたら・・やっぱり

どうどうめぐりの

迷いの迷宮の花園へ

ようこそ

人は思い通りにならない
翻弄される相手に執着心を抱く

それを恋ごころと訳される。

これは


ある意味片思い状態だから


賞味期間のカウントはスタートされていない・・。


延々と続く恋の迷い人・・。




リアルな友達の恋バナ相談で感じたことの独り言・・。