恋愛力アップの秘訣 | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

恋愛力アップの秘訣

私の何処が好き?
ぼくの何処が好き?

私のどこに魅力を感じる?
ぼくのどこに魅力を感じる?


そういうのって
退屈な気がする・・。


こういう人って
仕事と自分とどっちが大事?なんて
退屈な質問

いっちゃうんだろうなあああ


君のみんな好きだからだよ・・
あなたのすべて魅力的だから・・・

そんな答えを投げかけてくれたら
数分間は不安では居なくてすむ・・。


でも・・・本心かどうかは??


実はこういう相手は

少しの実感ではモノ足りず
同じような質問が繰り返される

あのこと私どっちがかわいい?
あいつと僕とどっちが仕事できるようにみえる?

そういう質問を繰り返すには
繰り返す理由がそこに潜んでいる

疑心暗鬼で一杯になっているのかもしれない・・。

こころが不安で不安で仕方ないのだ

嫉妬深い人も・・実は相手を信じることが出来ないのが発端かも?

人を信じる人・・人を信じられない人

あなたはどのタイプ?
あなたならどちらを愛する?

私は・・やっぱり人を信じる人がいいなあ


しかし


恋心は移ろいやすい

自分磨きも互いにがんばってほしいかも

ツイてる人は見えている!女性による女性のための人生応援企画★恋愛・就職・婚活・結婚・子育て・美容・健康