良い天気です☀️第2サイトがオープンして初めての週末でした。約30組ほどのお客様がお越しでした。今週は第3サイトの整備をすすめて、22日金曜日にはオープンできればと思っております。複数人でご利用のお客様にお願いがございます。思っている以上に声が響いてる場合があるので、特に夜間は周りの方にご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。ブヨが出てきました。虫除けスプレーをお忘れなく。