明日から第2サイトオープンしますお待たせ致しました。明日から第2サイトもオープンとなります。受付は8時からです。受付時間は17時までです。17時過ぎると入場できませんので、必ずお時間内にお越し頂きますようよろしくお願いいたします。第3サイトは22日のオープンを予定しております。まだサイトの整備も続けておりますので、ブロワーなど音がうるさいこともございます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますようよろしくお願いいたします。