運命の2種免許学科試験‥

合格!!


深視力検査も1回目はダメだったけど

2回目でクリア


仕事から帰ると

誇らしげに新しい運転免許証を見せる夫

種類の欄に

「二種」と小さく記載があるだけ‥

まぁ‥

そうだよね


ああ良かった‥

2種免許が取れないと

どうしようもないので‥


ここまで来て

また何とかリペアの開業の話に戻るのは嫌だ


合格してホッとして

過去を振り返って‥

あの時

ホントにタクシードライバーになれるのかと言う不安から

いろんな負の妄想をしていた私に

言ってあげたい


そんなに思い悩まなくて良いよ

何とかなるよ‥と


でも

まだまだ気は抜けない

まだ軌道に乗るまでは‥


地理試験に合格したからって

ちゃんとお客様を希望通りに送れるかわからないし

特にセンスがあるとは思えない夫‥


タクシードライバーになってから

業界の荒波に揉まれて

くじけず頑張れるか‥

きっと

そこで辞めて行く人も多いのではないだろうか‥


次は

タクシー会社の接遇試験


今は接客マニュアルを見ながら

同期の人とロールプレイをして練習しているらしい


内気な夫

大きな声で接客できるのか‥

耳が少し悪い気がするけど(私との会話拒否⁉︎)

相手の話をちゃんと聞けるか‥

やっぱり心配‥




    

私のおすすめ

乾燥による痒み、保湿に!
夫は頭皮の乾燥、痒みに使ってます。私は足が乾燥して痒い時に。掻きすぎて湿疹をつくることも無くなりました。