唯一無二の玉森裕太に❤️キスマイが私の人生

絶対キスマイだけしか好きになりません(笑)
毎日毎日キスマイのことばっかり考えてます(笑)
いつか玉ちゃんにファンサしてもらうんが夢(笑)


テーマ:



おはようございます




今日は息子くんの誕生日だというのに
親子でインフルですから
どこへも行けないし、何も作ったりもできません
誰かご馳走買って来てーー




さて。


昨日のキスブサ。



なんか、太輔がオモロかった




「このマイコいいッ!」
「このマイコさんいいッ!」
って何回ゆうた?
ぢゃ、どのマイコはあかんの?って聞きたいわ笑


宮田さんがアングルにこだわる余り
撮影に時間がかかったくだりで



見切れてる太輔が
「寒かったんだから、皆さん朝も早かったんだから
    早く帰してあげないと、何やってんの、おまえは」
って笑笑
太輔の言い方にちゃんと宮っちへの愛も感じましたよ、だって観劇友達なんだからさ❤️



なんか。
太輔くん。
しゃべってない時としゃべってる時が
めっちゃ差があって…
昨日はいっぱい発言したい気分だったのですかね



昨日の太輔はオモロかった笑





でも、やっぱり


1番可笑しく可愛い❤️やつは…



{530EF396-E708-46FA-9E95-CEA6A4AE6A32}


顔が好き❤️
顔が好き❤️
顔が好き❤️





あ、ちょっとだけ頭痛がマシになってる❣️




さすが、キスマイ。
さすが、玉ちゃん❤️


❤️で感じたよ





今日もご訪問とイイね❣️
いつもありがとうございます。




p.s.

昨日、妹にもらいに行ってもらってGET。
教えてくれたbloggerさんありがとうございます。

{BAE56FA7-837D-4707-9694-0966D90AC139}

宮田氏。さすがです❣️









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅしゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。