ハロウィンのオバケちゃん | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



オバケちゃん帽子


パーカー 後ろ
(これは蓄光なのかな?)




エコバッグは


収納オバケちゃん袋付き



朝ドラが最終回でした

伊藤沙莉さんは
前にドラマで見たときから
すごいなこの人の演技と
思っていたのですが
ほんとにすごかった
朝ドラの変なクセが出ていなくて見やすかったです

岡田将生さん
最後はかなり老けていましたが
毛量を激減させてなかったので美しさは残っていました

総理大臣
岡田さんがなればいいのに

なんて言ってません

タイトルが
虎と翼
だとずっと思っていたら
虎に翼でした

 ざんねん

おやすみっきー