コスパー イタリア | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ステキな夜に乾杯

いや  外がまだ明るい

ジンジャエールを注文したのに
ピザを見たらがまんできない
白ワイン

グラスを見て
もっと上まで
もうちょい上まで
注いでくれたら
グラスが喜ぶのに

心の声が呟く


出先で次男をサイゼに誘ったら
断られました

あんなにサイゼが好きだった
あの頃のあの子はもういない



じゃ  釜焼きピサ屋は?

って言うと

ついてくるのよ


マルゲリータ

大人になるって
 
こういうことなのかしら?


なんとかマルゲリータ

美味しいです


デザート


サラダ  釜焼きピザ  飲み物 デザート
(ワインは別料金)
で1500円は安い
しかもランチは5時まで

でもサイゼだと
ここのお値段で
ボトルワイン飲めて
お釣りがくるのよね

   ざんねん




「 母たちよ  ほんとに
   遊んでる暇なんてないのですよ
    ほら  このスケジュール表を見よ!」

そんな進路説明会がありました

「いやだ  ほんとじゃない」

終了後
進路指導の先生の元に
母たちが駆け寄って
おやじ狩りみたいなっていました

出遅れたあたしは
去年の担任を見つけて
あれこれ質問。。

「次男くん最近の成績どうなってます?」
「どうもこうも 
   あの次男ですよ!ご想像通りです」
「あ~~。。」

去年の三者面談で
あんなにがんばるって
言ってましたよね

センセーーーイ 

    ざんねん