色に隠された秘密の言葉
カラー・カード
「💙アジュール 自分を守る」

アジュールは
オーラを浄化し
神聖さとの繋がりを強めます。
あなたを内なる真実の発見へと導き
人生において重要な選択をする助けとなってくれるでしょう。

💙アジュールの色の光に体を浸して
ネガティブで重苦しいエネルギーから自分を守り
あなたの中心を見つけましょう。


先日の出張占い🔮で
導き出されましたカラーオラクルカードです🤗✨🌈
(ღꈍ◡ꈍღ) 🍀🎶

希望を意味する星⭐のカードが導き出されたのにも
とても大きな意味あるご相談内容でした。

どの様な結果になろうとも
決断し実行した事に
この先のあなたの明るい未来の為の事だったと視えますよ🔮



いつも
たくさんの🎁お土産ありがとうございます😌💖

感謝です
(ღꈍ◡ꈍღ) 🍀🎶





❋スモーキークォーツ(邪悪な霊から身を守る茶水晶)

❋ガーデンクォーツ(気持ちを癒す効果が高い5月20日守護石)

❋出雲黒松令和(あらゆる縁を結び時間を繋ぐ力)

❋山桜(4月の誕生月 微笑の木)

❋杉(5月の誕生月 深遠の木)

をチョイスして作ってみました☺️

これと同じく
仕事用に着ける男性のブレスレットのご依頼いただきました。

女性用には↑この様な明るめ
💛イエローベースに作り

男性用には↓






このように
ペアでチョイスしている💎石は同じで
ベースを変えることで
男性用、女性用に仕上がりますね🤗✨
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥️ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♥️