先日募集しました、2020年1月の甘酒体験レッスン、

土曜日はあっ!という間に満席になり、
平日クラスが残り3席となりました。
 
大阪、神戸、京都からも参加してくださり、本当にありがとうございます。
 
 
「参加して良かった〜」と思って頂けるよう、楽しいレッスンにしたいと思います。
 
 
そして嬉しい報告がありました。
 

10年以上ずっと手荒れに悩んでいて、年中あかぎれがあって、昔は皮膚科でもらった薬を塗ったり、もちろん洗剤をやめて石鹸をつかっていてもなかなか治らなかったのですが、

 

最近!なんと!

すごく手の調子がいいんです。

 

普段の生活と何か変わったことといえば甘酒をとるようにしているくらいなので、効果が表れているのかなぁとうれしくてうれしくて...

 

こんな嬉しい報告頂いたら、(*≧∀≦*)

 

講師になってよかったな~と思います。

 

甘酒を暮らしに取り入れただけなのに、こんなに早く効果がでるなんて、甘酒パワー全開です。

 

 

 

 

 

糀の暮らしshukuは、小さな自宅で開催していますので、少人数制4名クラスになっています。

ほとんどの方が1人で参加されています。

 

また、年代も30代〜60代と様々な年代の方が参加されています。

 

私自身が50代ですが、気持ちは40歳です(笑)

 

 

 

遠方からの方も、新快速が停まりますので、加古川駅まで来て頂ければ、バスが1時間に1本しかない場所ですので、送迎付きです。

 

車で10分ぐらいです。

 

 

 

 

もちろん車は2台停めれますので、お車でも可能です。

 

 

2020年1月、心も体も整えて、新たな事にチャレンジしませんか?

 

 

【体験レッスン内容】
水筒で作る甘酒と甘酒を使った定番おかず&スイーツ誰でも簡単にできる『水筒で作る甘酒』を仕込んでいただきます。 
そして、手作り甘酒を使って家庭料理の定番『きんぴらごぼう』とお手軽スイーツ『発酵ビューティーボール』を作ります。 
 (仕込んだ甘酒はお持ち帰り、きんぴらごぼう・スイーツ、甘酒のお漬物3種を試食していただきます。)
【日程と定員】
1月15日(水)  11:00〜13:30 残3
1月18日(土)  11:00〜13:30 満席

 

詳細、お申し込みはこちら→