こんにちは、秀光ビルド和歌山店です。

今回は、私たち和歌山店でお住まいを建てられたお客様の施工事例をご紹介します!

 

秀光ビルドの自由設計プラン「UL」で3LDKの新居をお建ていただいたのは、南大阪エリアにお住まいのY様。

ご夫婦とお子様の3人家族です。

 

 

シルバーの外壁に奥様の大好きな赤をアクセントカラーにした玄関ドアが印象的なY様邸は、1階に暮らしの中心となるLDKと水回りを集約し、2階に主寝室と子ども部屋を配置しました。

 

奥様がこだわられたのは、好きな色を随所に効かせたカラーコーディネート

気分の上がる好きな色を取り入れたいとキッチンも赤色に。

シンプルでスッキリとしたインテリアのLDKに、赤のアクセントが効いたポップ明るい雰囲気が生まれました。

 

 

一方、一日の疲れを癒す場所である浴室には淡いピンクの浴槽を選び、ゆったりくつろげる空間に。

しあわせ色に包まれながら毎日が過ごせる快適なお家になりました。

 

 

Y様の家づくりのこだわりはカラー選びだけではありません。

想定外の巨大地震に備える制震構造X-WALL」や軽くて地震に強い軽量瓦ROOGA」も装備し、家族みんなが安心して暮らせるお住まいを完成させました。

 

高性能で優れたデザイン性を実現する秀光ビルドの自由設計プランで、Y様のようにご家族の毎日が楽しくなるような家づくりをしてみませんか。