50代からの生前整理

 

 

生前整理コンサルタントのなぐらしゅうこです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

こんなサイトを見つけました。

 

あと何年生きられるかがわかります。

 

 

 

私の余命はあと13年ほどでした。

目の前に数字で出されてしまうとちょっとショックです。

でもまあ、少し早いけどこんなもんか、という思いもあります。

 

ちなみに同い年の夫はあと5年で死ぬようです。

軽く笑ってしまったら機嫌が悪くなりました。笑

 

 

職場の何人かにやってもらいましたが、

生活習慣や体形など考えると、そうかもね、という

納得の結果です。

 

残りあと13年か!

有意義に使って、最期には

結構楽しかった、みんなありがとうと言って

去りたいです。