いかがお過ごしでしょうか?
一泊だけだけど、ニューオータニの
エグゼクティブハウス禅に行ってみました。
{CA90327F-3B0B-48B8-96B6-70ED13792D18:01}
エグゼクティブハウス禅のエントランスはこんな感じです

{224A265D-DDEF-4FD5-B5EF-3B77DC856346:01}
入浴剤とか、アメニティ類がフェラガモ
というのはそう珍しくないとは思うのですが、私が面白いって思ったのはヘチマがボーンと置いてあったことかしら
最近、着物の帯枕や補正に使うと涼しいと知りましたが、帯枕にはちょっと長さが足りないかな?
{E0DE6062-8832-4845-B2B2-1EA13E001C1E:01}
エグゼクティブフロアのラウンジはこんな感じ、朝とかティータイムとか一日に4回
サービスがあります。
そしてこちらから見える景色は昼間と夜は
こんなに違います。
{C4FB5E3C-0A29-4192-A88B-77BDE9787D5F:01}
{F9392B0B-953D-40BC-B15D-915EDC932BF2:01}
説明してくれた、ホテルの方がピエールエルメのクロワッサンが食べられるのはうちだけです、なんて熱く語ってくれちゃったのでいただきました。大きかったの。
うーん、私は正直海外のホテルのエグゼクティブラウンジの方が格段フードサービスは充実していると思いました。
ちょっと😞な感じ
まっでも気分転換にはなりました。