2月1日に代官山に引っ越しました~ひらめき電球


バタバタすぎて、あっという間に1か月が経ちました!!!!!!




やっと、新生活にもなれましたアップアップアップ



オーダーしてたカーテンが届きやっとお部屋になってきました~ドキドキ




{EA831DBE-40F2-4110-94B8-CDD3B7B2D646:01}



実は、人生初の一人暮らし、、、
出窓は好きなものでいっぱいにしたいキスマークキスマークキスマーク

そして、お花がいっぱいの家にしたい合格

そんな夢を形にしようかと音譜






人生最後の一人暮らしにしたいな~なんて考えている、今日この頃であります合格


ちゃんと、結婚する気はありますガーン




引っ越してから、週末は誰かしらが遊びに来てくれてますひらめき電球




お料理が楽しくなりそうラブラブ!




shukikoキスマーク