■カラダを温めるの意外な方法とは? | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

 

連日寒い日が続いていますが、体温が1度下がると免疫力は20~30%ダウンすると言われます。

私は寒いのが苦手ですが、皆さんはカラダを温める取り組みは何かしていますか?

以前テレビで見て知ったのですが、「まるでこたつソックス」というのが話題になっていて、試してみました。

一足1,980円と高額ですが、確かに普通のモコモコ靴下よりも温かい感じです。

類似商品も出ていますが、「靴下の岡本」が売っているものです。
楽天などで代理店が5,000円位で売っているのもありますので、注意してくださいね。

メンズが中々手に入らなくて苦労しました。

外から温めるのもいいですが、呼吸法によって中から温める事もできます。

ただテレビを観ながら呼吸をしていてもダメ。

ポイントは「意識の操作」をする事です。

 

お腹を意識しながら呼吸をすれば、血液がお腹に集まってきます。

 

血液は熱を運びますので、お腹に血液が集まってくればポカポカと温かくなってくるのです。

免疫を低下させないように呼吸法も是非活用しましょう♪

 

 

整体×火の呼吸×ボディーワーク

3点セットでカラダを磨くセッション

 

人数限定で22,000円→9,900円(税込)

詳細&申込はこちら

↓↓↓

整体ヨガ研究院

 

*********************

 

こんにちは。

呼吸法とクレニオセイクラルセラピーで

頭痛・不眠にさようなら!

 

10年後も元気で動ける心身を創る!

【火の呼吸】×【武道】整体師・加来です。

いい睡眠を取るための簡単な練習法を

「快眠メソッド」として

限定動画を作成しました。

 

公式LINEに登録してキーワードを

送ってくれた方に

このレッスン動画を

プレゼントいたします。

 

自粛生活もまだ続きますので

ぜひ活用していただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 


🔹公式サイト🔹
整体ヨガ研究院

 

🔹YouTubeチャンネル🔹

セルフケアなどお役立ち動画が満載!

整体ヨガ研究院のyoutubeチャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCBYjE9fd_0_QiuTMwu9EA1w