こんにちは


だいぶ前ですけど 笠間に行った時に伺いました

50号沿いに5月?位にオープンしたテイクアウトのおいも屋さん


店前にさつまいも詰め放題がありました


焼き芋


干し芋


スイーツ




プリンを買いました 450円


紅茶プリンにお芋のクリームがのってました


2件目ははたおかさん


店内にブランデーケーキのコーナーがあります


娘さんが作っているようです 


上の箱は、プレゼント用に箱に入れてもらいました

(箱は有料)

1つ 350円から400円くらいですかね


プレーンを頂きました 外はしっとり中はふんわり


とっても美味しかったです😋


ひじり