こんにちは


今週末も雨ですねぇ 


 昨日はひたちなか市のluckycloverさんへ


こちらはcafeゆるりさんの間借りカフェです


営業は金・土+不定期


まだ cafeゆるりさんには伺った事ないんですよね



メニュー  




ブランチプレート 1100円


ブランチプレートは、数量限定でしたので前日予約しました


コーンスープ、チキンとレタスのサラダ、


エッグベネディクト、冷製ナポリタン



ソーセージは、サービスだそうです✨️


冷たいナポリタン 初めて食べました~


中々のボリュームでお腹いっぱいです


美味しかったです ご馳走様でした🙏


帰りにコールドブリューのアイスコーヒーを 300円




IGはこちら