こんにちは


今回もテイクアウト特集?です


まずはひたちなか市高場のハナモリさん


今月1日オープンですね

オシャレな感じですね 9時からオープンです


店内     2階もあります


テラスもあり


メニュー





テイクアウトでカフェラテを  368円

たっぷり入ってました 美味しかったです


同僚もランチに行ったらしいんですが 載ってるメニュー


がまだそんなに揃ってない感じだったみたいです


まあ これからですかね…うん…


IGこちら



こちらは別日のパーンダヴァさん写真は使い回し

 

平日夕方にテイクアウトを    Tel予約で


きっちり時間に合わせて熱々で出来上がってました😊


いきなり行っても大丈夫ですよ


パッタイとB弁当  


ふたつで1790円だったと…


B弁当が890円だから パッタイは900円かな


パッタイはランチの方がお得かも


セット950円ででサラダもドリンクもライスもつくみたいだし…


でも量が多いです 入れ物パッツパツに入ってました笑


カレーはキーマ、チキンティッカと


ナン(ご飯にもできる)とサラダ


キーマは食べやすくて美味しいですね


今度はチーズナンにしようかなぁ



2人でシェアでもパッタイ食べきれなかったw


ただいまお気に入りカレー屋さんまた行きます😋


HPはこちら