花粉症との戦いの日々。
花粉症にきく食べ物飲み物をひたすら調べて
実践するのみ。

ほんとは花粉シーズンに入る前にやったりしないと
効果はみえないんらしいんだけどさ。

今年こんな酷いと思わなかったんだもん。


んなわけで、やっとブログに手をだしました
何回か書いては消してを繰り返してやっと!!!

雑誌三個でてしまったよ。オフショット大量だよ
写真だけのブログになるだろう。いいよね?
許してちょっ



まずは、ヤングジャンプさんから

{964BEF6C-900D-4E66-98E9-9B0447F6D910}

{759C25FE-8797-4609-A038-E9703E2FBAE1}

{BF386B02-AB2B-42DA-98D5-7FF498E22CF3}

{CF9C6F1E-FA9D-4810-808E-2BC7CFA24724}

{C4CA70CE-155A-4134-B29B-3B1C5EC2E5E2}

{123CD1F8-8168-46CA-93C8-1579E4381D87}


この時ねめっちゃ面白いことおきて
それで大爆笑してるの。笑


{F82B4B6F-45D7-4FB0-BFBE-7986D19DFC5A}

{DF4A3B20-1A8F-40CD-9717-360DD348F6EB}

{3D4825DC-382D-4557-A89F-AA6BACDFB9B6}

{6D365B1A-411E-44DC-865E-72EDE0DC1559}

{2DCD6DD4-2DB8-4272-8257-3B5D5402D288}



みんなはどの、私が好みだった?
いつもニッコリ顔面の私ですけど
たまには、スンッとした感じもできるのよ!!!
っていうアピールっ( *¯ㅿ¯*)


次は B.L.T.さん と B.L.T. VOICE GIRLSさん
今回はB.L.T.さんの方にも登場しました!!
うれしい!

*しゅかすがた*


{6A341420-D77B-4928-A503-FDE87218ECA5}

{B3645D79-7B64-4283-857E-F4CBCD5A6846}

{AB0F2DA4-0532-4798-8144-9936B328BD2F}


階段降りるのめっちゃびびってる。笑



{0EB9867B-AF79-4B67-B463-417A7E4470C4}



ちょっとね ウルトラジャンプさんの
オフショットものせたかったけど。


写真枚数超えちゃったから次のブログでっ!!
また、次も写真ブログになる。めんごっ!!!!


そして、B.L.T. VOICE GIRLSさんの方で
発表されて、Twitterでもお知らせしましたが


斉藤 朱夏の写真集が発売決定しました!!!
もお、ちょー言いたかった!!!!
やっと言えて、ほんと解放された!!やばい。


写真集は、絶賛作戦考え中なので。
私自身も楽しみだし、みんなも楽しみにまっててほしい

次の情報は、今春発売のB.L.T. VOICE GIRLSさんで
新たな情報もでてくるので待っててねー!!!!🙇🏻‍♀️


いつも不安で、んん。ってなる時もいっぱいあるけど
みんなに届けるのを考えると頑張れます。


今年は、さらなる成長に向けて
四月から改めてはじめようとしてるものもっ!


これが自分のパワーになるんだったら
なんでも頑張れちゃうよね。


いま、ブログをみてる君も一緒にがんばろうね


三月になって四月になったら
また新しい季節がまってるからねっ。

別れと出会いの季節。

ある意味すっごい寂しいけど
新しい自分に出会えるって思うとわくわくする。



じゃ、ここらで!!!
ばいばーいいいいい🤪🤪🤪🤪