渋谷再開発・渋谷駅桜丘口地区、って言う場所。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

おはようございます😄


朝から冷たい雨ですか😩


今週末の明日あさってと、撮影と打ち合わせ。

おかげさまで慌ただしい週末になるから、

今日は難なく終わらせてとっとと帰りたいッス。



あ〜そうそう、渋谷駅の西側。


『渋谷再開発・渋谷駅桜丘口地区』の

メインとなる建物『渋谷サクラステージ』


仕事帰りに立ち寄ってみたけど、

な〜んか、やたら変わったと言うか、

封鎖されていたエリアが開放されて、

知らない道が現れたんだけど、

夜はやたらゴージャスでした。(笑)


(Nikon Zf & Z40mm f/2 SE)







…ね?(笑)


開放されたばかりだから、人通りも無く、

静かに夜を照らした道が続いてました。


ハイブランドショップとか並んでそう(知らんけどw


見上げたら高層ビルで道はこんな感じ。


渋谷…だよな?と疑いたくなる感覚。


少し思ってたんと違う、正直そう思った。


間違いなく綺麗なんだけどね、

僕が好きな渋谷は、そこには無かった。


別に、渋谷がこうならなくてもいいのになぁ。


これじゃ〜どっかの再開発された駅周辺と

何ら変わらないね。つまんない。


あ〜つまんないなー。😩



またね👋