今日は小田原城カントリーの月例杯の日

天候が心配されている

朝 5時半に起きて 6時半出発

ここでは雨はなし

厚木の 小田原厚木道路に入る頃には 日差しが出ている

西に向かって走っているので 日差しがあって 水分があると 虹ですね


そのまま走って 早川口から海岸沿いを走っていると 

突然 激しい飴が ワイパーフル回転です

やっぱりと思いつつ 

山道を登って ゴルフ場に

ゴルフバッグを下ろしてくれるスタッフに聞いたら ほとんどバッグ 下ろしてないよと

で そのままロビーへ

顔見知りと話をしてですね

競技委員長がもうすぐくるとか で 結局 月例杯中止







帰ろうと思ったら コーヒーでも飲もうよと

そこで 1時間ぐらい話して 帰ってきました

パターのグリップ交換したし どれぐらい調子が悪いのか よくなっている兆しはあるのか試したかったので

ちょっと残念


帰りは ドライブ気分で 下道 一号線 から 西湘 茅ヶ崎から 北にむって家まで

まあ 日曜日の朝 上り方向なので 空いています


女房は まだ 娘のところ孫とですね


気が抜けていますので テレビドラマを見たり 午後から アルコール飲んだり


夕方 外を見たら 夕焼け風な色

どんな感じかなと思ったら いい感じの空

思わず 写真を撮りました



女子ゴルフ 宮城テレビ杯 天候悪しで

初日の 18ホールと 今日セカンドカット さらに 9ホールで 27ホールで競技終了

安田プロ やっと優勝ですね 期待されていましたが

短くなった競技でした 優勝は優勝

これで 吹っ切れて 2勝目につながればですね