初めてちゃんと喧嘩した日。




今日もお疲れ様です

どうもこんにちは





初めて友達と喧嘩しました。


内容はほんとしょーもないことだけど、


自分が素直にはっきり言えないタイプで


言おうかなって思ったことも


やっぱいいや


とかいって全然言わないめんどいやつなんです




それがきっかけで喧嘩しちゃいました。



仲直り?はしたんですけど、


正直仲良くする気はあんまないです



相手に合わせるというか


もうこんなことがあった以上

前と同じような関係ではいられない



そんな感じです



表面上って言ったら良くないですけど、


周りから見えてる部分は、


どうした?なんかあった?って言われないように


さすがに立ち振る舞いをしますが、


2人で話す時はぎこちなくなると思います




と言っても、めちゃくちゃ優しいし


相談乗ってくれるし


くだらないことも聞いてくれるし



自分のこと理解してくれているというか


理解されちゃってるので


何をしても多分あんま意味ないです





まぁ、ほどほどに頑張ります



そして、

喧嘩はやっていいことないな

と思いました



謝ったり気分悪くなったりするの嫌だし


めんどくさい



今まであんましたことなかったから


わからなかったけど、



よくみんなこんなんやってるな


と思いました



やりたくてやってるわけではないと思いますが



少なくとも自分はそうならないように

心がけたいと思いました改めて



そもそもそういう場合引いてきたので


きっと起こらなかったんだろうけど



これからそうはいかない場面もあるはずなので


そこらへんは頑張ります




ほどほどに。うん。ほどほどに。






明日初めての車校です



緊張緊張


模擬ってなにやるんだろ


どこいくんだろ


不安ばっかりですが、


みんなこれを乗り越えているんだと思うと


頑張れる気がします



ここまで読んでくださった方


ぜひパワーを送ってください🙇‍♀️





🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗






AmBitious ライブ落選😭


制作開放が来てたので応募したんですけど


落選してました😭


悲しい


生きがいをなくしそうですが、


次の現場のために頑張ります💪





🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳🫳




ウンピョコ




WEST.の新番組

「ひらめけ!うんぴょこちゃんねる」


が始まりました



番組名から❓だと思いますが、


番組見てもきっと❓で終わると思います



しょーもないことで笑いたい方


ぜひご覧下さい😁





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




今日はこの辺で




読んでくださってありがとうございます!



今日もお疲れ様でした



明日も頑張りましょう💪




2024.5.7 #7