ずっと応援してくれていただいている、私の税理士後援会の会長・幹部の皆様が、金沢事務所へお越しくださいました!

近況報告と併せて…

令和6年度の税制改正要望に関する説明も、皆さんからお聞きしました。

中小法人税制・所得税・消費税に関連する重要建議・要望項目を確認し、時間が許す限り、主な建議・要望項目もお聞きして、色々と意見交換もさせていただきました。

週末には、山中漆器のグループ『ファイブ アローズ』の皆さんから、近況の経過報告と今後の取り組みに関して伺いました。

ずっと応援している活動でもあり、新たな挑戦も計画しており、私も色々な意見や提案もさせていただきました!

中堅企業、中小企業や小規模事業者支援をベースとしながら、各業界団体からの生声も大切にし、政策に反映するよう日々努めておりますので!!

  

金沢東部環状道路の金沢市月浦町―神谷内町間で4車線化工事が完了し、供用が始まりました!!

この4車線への拡大が、金沢市中心部へのアクセス向上や渋滞緩和に貢献してくれます。

国土交通省においては、残り区間(月浦町ー梅田町、梅田町ー今町)の4車線化も進めています。

そして、この金沢東部環状道路の起点となっている「今町」は…私のお里(母親の実家)です(^^;)

開通式典にて、そのお里である今町までの一日も早い4車線化を願って、祝辞を申し述べさせていただきました。

   

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト