今週、『りぶる・かなざわの集い』が開催されました!

自民党金沢支部・女性局が主催し、日頃から応援支援いただいている女性の皆さんにご参加いただき、盛大に開催されました!

昨年から続く各級選挙…

石川県知事選挙、金沢市長選挙、金沢市議会補欠選挙、私が挑戦した参議院議員補欠選挙、参議院議員通常選挙、そして今年の春には統一地方選挙で県議会議員選挙と市議会議員選挙。

ご出席いただいた皆様には、全ての選挙において大変なお力添えを賜り、影になり日向になり温かく応援いただいていることに、自民党県連会長として、衷心より感謝の気持ちをお伝えいたしました(^o^)/

今回のゲストは、自由民主党 前 総務会長である福田たつお衆議院議員。

  

自民党金沢支部を選挙区とする小森たくお衆議院議員との対談形式でした!

福田たつお代議士とは、ずっと一緒に中小企業・小規模事業者政策をやってきた仲です。

数名での勉強会や、政策実現に係る特命のプロジェクトチームなど、共に議論を重ねながら歩んできました。

昨年春には私の参議院補欠選挙がありましたので、友人として応援に駆けつけていただきました♬

そして、今回はご自身の魅力も発揮していただきながら、小森代議士の魅力も存分の引き出してもらいました!

いつかは分かりませんが、いずれ次なる審判を仰ぐ解散総選挙が近づきつつある現状で、2回目の選挙という試練も乗り越えていただかなければいけません。

安居ともよ金沢支部長や、久保ようこ女性局長をはじめとする県議会議員・市議会議員、多くの支部党員党友のお支えもいただきながら、閉会中の活動も重ねていますし、青年局青年部の有志と一緒に朝立ちや街頭演説も金沢市内各所で行っています。

福田たつお代議士のお力添えもいただき、この『りぶる・かなざわの集い』は、そのような趣旨も含めた有意義な時間となりました!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト