県内の自民党地域支部への訪問を、5ブロックに分けて実施してきましたが、木曜日に全て終了いたしました。

県連で決定すべきことや検討すべきこと、党本部へ提言することや検討してほしいことなど、預かった意見も整理して、一つひとつ丁寧に対応してまいります。

この日は、続けて柴山潟周辺浸水対策整備促進期成同盟会の総会、山中塗の作業現場への視察、企業協同組合の役員会などの県内スケジュールに対応してから、最終便で小松空港から羽田空港へ。

昨日は、朝から国会での活動に。

外部からの面会や省庁の人事異動に伴う挨拶対応、省庁におけるさまざまな事象に関するレクや説明・報告などに対応し、午後には参議院自民党の特別総会も。

その後、いくつかのミーティングを重ねてから、夜には石川県へ。

今朝は、石川県にて消防操法大会への来賓出席など対応して、政務のため再び東京へ。

明日の朝の便で、再び石川県に帰ります(^◇^;)

明日も猛暑が予想されます。皆様、熱中症対策や水分補給は万全に!

ステキな週末をお過ごしくださいませ🎶

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)