この夏は、家族で一緒に食事をすることが多かったですね。

そのおかげで、飲みくらべたり、食べくらべたりする機会がたくさんありました。

スムージー、サンドイッチ、ハンバーガー、いろいろなお弁当。

テイクアウトやデリバリーも。

9月に入り、私のスケジュールもジワジワと増えてきて…妻や娘の仕事スケジュールとも合わないことが増えてきて…最近は、一緒にご飯を食べる機会が少なくなってきましたが、、、

さて、久しぶりに[ミラサポplus]からの情報を(^O^)/

新型コロナウイルスの感染拡大は、人々の生活様式や消費行動を大きく変え、活動自粛など色々な抑制の影響もあって、売上が大きく減少した事業者さんも多いと思います。

しかし、マーケットが大きく変化するいまこそ、新しい販売先・新しい顧客を見つけるチャンスでもあります。

今回の[ミラサポplus]からの発信情報は…

『コロナ禍のいまこそ、新しい顧客を見つける「販路開拓」のチャンス。』

小規模企業・個人事業主が、販路開拓を実践していくにあたって、簡単に始められる取り組みについて紹介されています!!


  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)