昨日は、朝から昼過ぎまで、自民党輪島支部や商工政治連盟・門前支部による輪島選対のお世話になりました!

特に、選対本部長である宮下まさひろ県議会議員、輪島市議会議員の皆様には、綿密なスケジュールを組んでいただき、輪島の朝市や商店街など、歩いて!歩いて!精一杯の遊説をさせていただきました(^o^)/

午後は、穴水選対に引き継がれ、自民党穴水支部の町議会議員さんや、商工政治連盟・穴水支部のの皆様による遊説を!

町内くまなく選挙カーで走り、最後は商店街での決起集会と練り歩きを!



そんな風に、自民党や商工政治連盟の各支部のお世話にもなりながら、毎日の遊説をより効果的に進めてきましたが…

この奥能登ロードで、心強い援軍が!!

同年の同志である、輪島市議会の森まさき議員が、一昨日の早朝、能登町へ向けて出発する前に宿泊先の輪島市内ホテルに駆けつけてくれ、私に手渡してくれたのが…

「俺の母ちゃんが作ったタヌキ!これ意味分けるけ?」と…

(・・;)???



「俺の選挙も、俺が本気で関わった選挙も、厳しかった選挙戦も、全部このタヌキで勝ってきた!」

「タヌキ…タ・ヌキ…他を抜く!!って意味があるから、これ持って残りの選挙戦一緒にがんばるぞ!!」と!

嬉しかったですねー*\(^o^)/*

明日から、選挙戦ラスト1週間!

気合を入れ直して、頑張ります!!



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』