昨夜は、地元で所属している能美ロータリークラブの会合が、辰口温泉(たつのくちおんせん)『たがわ龍泉閣』にて開催されました!

2011-2012年度の理事役員による最終理事会…7月1日~6月30日が事業年度です。

特に関係ありませんが、弊社の事業年度も同じです。

moblog_6a78d9a5.jpg  moblog_1339b579.jpg

場所は、大人気の露天風呂『田んぼの湯』と同時にオープンした『源助茶屋』!

田舎の民家をイメージした情緒あふれる佇まいに、モダンな内装…こちらでの食事は、特に夜の雰囲気が大好きです♪

オープン当初から、こちらの源助オリジナル純米大吟醸すhと純米酒を、当酒蔵がご用意させて頂いております。
もちろん、本格加賀丸いも焼酎【のみよし】もありますよ!!

【のみよし】開発の母体となった『地域ブランド戦略会議』の委員長が、能美市観光物産協会長でもある、こちらの田川社長でしたから!!

公私にわたって、大変お世話になっております。感謝です。

現在は、家業を継ぐべく実家に戻った息子さんが専務取締役を務め、能美市商工会青年部でも頑張ってくれています!

辰口温泉『たがわ龍泉閣』のホームページです!!

moblog_c46f1aea.jpg  moblog_ca2f069c.jpg

話を戻します。

議題は、見込決算に関する件で、現時点で把握できる数字を精査し、承認。

そして…

今期をもって定年退職となった事務局さんに、勤続30年ということも含めて感謝状と花束を贈呈!!

事務局のKさん、お疲れさまでした!
10年前の入会当初から大変お世話になり、親しくお付き合いさせて頂いてきました。

とりあえず、次年度と次々年度も単年の再雇用が決定しているので、もうしばらくは引き続きお世話になります♪

moblog_48c95b96.jpg

毎週金曜日の昼に開催される定例会。
この定例会の司会進行は、私が務めた『副幹事』のお仕事でした!

出張で不在した時は幹事さんにサポートして頂きましたが、県内にいるときは必ず出席し、毎回の司会進行役を。
食事も含めて、きっちり1時間でその日のプログラムを納めなければいけないので、結構大変な役割でもありますが、やり終えた充実感もあります。

moblog_4dd8986d.jpg

昨日は、会長、幹事、理事役員の皆様と、一年間を振り返っての慰労と親睦の宴となりました。
皆様、お疲れさまでした!!


宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!