なんだか、色々なところに顔を出したりしているうちに、連休が終わってました…。

昨日も、午前中に社内ミーティング、改修工事に係る業者との調整、自宅周辺地域の問題への対応、決算書類チェック、そして県青連事務所のある地場産センターまで、大高さん関係のリーフレットを取りに車で往復…。随時、中越沖地震関係の電話応対。

会社に戻り、メールやBBS、ブログ等をチェックして、気がつけば21時前。青年部の先輩と同級生がご飯を食べている後輩の飲食店へ。21時過ぎから、七夕まつり関係の委員会や、アトラクションの練習を終えたメンバーが自然に合流。疲れもたまっていたので、23時過ぎには自宅に戻り、シャワーを浴びてソファーに。そして気がつけば、また寝入ってました。

昨日は、時間に追われて一日が終わりました。

でも良かったことも…自宅周辺地域が抱える大・大問題が昨春発生し、元々地元出身の方もいなくて、私が関係各所との折衝をしておりました。約一年半かけて、ライフラインに関わることから順次諸問題を解決し、ようやく最後の大きな問題が昨日解決しました。
これらのことに費やした時間の大きいこと…。ようやく開放されそうです。今日から気持ちを切り替えて、また精力的に活動できます!!

そんなバタバタの一日で、画像を取る暇もなかったので、以前上海の街角で見付けた可愛い車を…シェイクやアイスクリームを販売してました。

P1000265-1.jpg