南信州 バイク仲間 | SR PCX7 のブログ

SR PCX7 のブログ

州's rose garden の 花達と、単車 SR & PCX、愛ギター達を綴って、行きます。

5月15日

南信州のFB友に呼びかけて、初顔合わせ‼️

駒ヶ岳をバックに記念撮影する予定でしたが、私が到着した時は、まだ顔を見せてましたが
{BF4F6E40-C66E-4C48-BEE4-E131C528E1D1}

皆さん集まった時は、雲の中p(^_^)q


{E034B354-9A46-405D-9298-2C3FCA7E5D70}

初めての方ばかりですが、バイク仲間(^o^)/すぐに談話~楽しいひと時(^○^)
私を除き皆さんビッグバイク~私だけ浮いているSR(⌒-⌒; )

お昼まで駄弁って、近くのカフェでランチを食べて、分杭峠まで疾走‼️景色を見る余裕はなく、ついていくのに必死(⌒-⌒; )SRくん、回し過ぎてゴメンなさい。。

{8729B07D-3DD9-479F-8551-7AA681337E0D}
その後は、解散して私は南へ下ります。

山の中…熊が出そうp(^_^)q
{84F8F902-BC2A-46E3-BBBA-EB2435A29A01}


マイペースで景色を眺めて小渋ダム湖まで
{EBE93ADD-0CF4-4FBC-B5B9-33AD0E00B5F7}

楽しい1日でした(^O^)/