風防角 バッグ色 | SR PCX7 のブログ

SR PCX7 のブログ

州's rose garden の 花達と、単車 SR & PCX、愛ギター達を綴って、行きます。

昨日は2週間ぶりに旭風防の角度を変えたSRに初めて乗って来ました。
久しぶりに乗ると 振動 排気音 全てがなんか新鮮‼️

{C7442FB7-9BF6-42B7-A63E-C8AB5D3EA1DE:01}

旭風防にはストバイバッグでしょ!
工具だけ入れて、いつものワインディング100kmコースに~

角度を寝かせた事で風圧が弱まりハンドルへの負担が減った感じです。

舵角を入れてもハンドルに手を添えたままで大丈夫‼︎
高速域で顕著でした。

見た目をおいておけば、走る分には快適!
でした(^o^)


今日は天気がイマイチなので、サイドバッグのモスグリーン色の面積を増やしてみました。
いつもの染めQで( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと色が濃いけど、そのうち色褪せて来てくれる( ´ ▽ ` )ノかな⁉️期待してる次第。
{382EAB90-655F-4B2B-85B9-EB5C9A10E0A6:01}

{E77701D3-7C39-41D8-9A68-7ADB0EE3D21C:01}