皆さんおはようございます、shujiです!





昨日は滋賀でのライブ!

2回目のB♭です!





いやー、昨日は暑かった(笑)

リハの時は結構涼しかったので余裕やなーとか思ってたら本番はとんでもなく暑かったです(笑)

これも来ていただいた皆さんの熱気が凄かったからですね!

なのでもちろんライブも熱いライブでした!

熱すぎてMCでは変なことを口走りましたが、気にせず、でも内緒にしてて下さい(笑)


とにかく昨日のライブに来てくれた皆さん、ありがとう&お疲れ様でした!





では昨日の写真を載せておきます。





{EC7C2C7D-C1B7-4A13-A5B1-3EC2EDB6023D:01}

こちらはいつもの本番前の集合写真!

胸をはるオサーン(笑)






滋賀

滋賀

滋賀

そしてライブ中の写真はこんな感じ。




そしてホテルに戻る途中でに車の中でお兄ちゃんが今やったら天一食べられるな、みたいな事を言ったので、じゃあみんなで行こうって事になってメンバーとマルーヤマで天一本店に!

天一本店

天一本店

久しぶりの本店のラーメンはやっぱり美味かった!





さて本日と明日は京都でお休みです。

でもお天気が2日ともあんまり宜しくなさそうだからホテルに引きこもりかな?

まあゆっくり体を休めたいと思います!

あ、そろそろ洗濯しなきゃ!(笑)





では本日はこの辺で!