皆さんおはようございます、ご無沙汰しておりますshujiです。





最近はあまり皆さんにお話しすることがなくてブログを更新してませんでしたが、本日は大事な日なので更新します。


そう6/27と言えば!Janne Da Arcのスーパーキーボーディスト、kiyoの誕生日ですよ!





と言う事で・・・

kiyo、誕生日おめっとさん~!

まああえて何歳かは言いませんが、僕たちもいいオサーンです。

これからも体に気をつけて、この1年がkiyoにとって良い1年になりますように!









そして今回はもう一つ!

そうDAMIJAWのアルバム「made from your heart」が本日発売日でございます~!

もちろんアルバム全曲でドラムを叩いているのはオサーンでございます。


今回のアルバムはka-yuのリクエストが非常に細かくて、ちょっと大変ではありましたが、ほぼリクエスト通りレコーディングできたので満足度は高い作品です。

あとホンチャンのCDはまだ聴いていないのですがマスタリング済みの音源を聴いたかぎりではドラムの音もしっかり聞こえる感じだったのでドラマーの皆さんは是非コピーしちゃってください!



あと今回はコーラスと言えるかどうかはわかりませんが、声の方でもお手伝いさせていただいているので、その辺も聴いていただけると良いかも知れませんね。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-熱唱!



と言う事でもうフライングゲッチューしちゃった方もいらっしゃるかも知れませんが今日は仕事帰り、学校帰りにCDショップにLet's goですぞ!(笑)



あと、昨日?一昨日?から7月6日まで、ヤマダ電機関東圏45店舗と大阪・愛知・広島の合計54店舗のテレビコーナーでO.A中の『Y-VISION』にDAMIJAWが登場!!!!!

放映店舗はこちら
(変更の可能性もありますのでご了承ください)

LABI1高崎店
テックランド江東潮見店
テックランド海老名店
テックランド久喜店
テックランド亀戸店
テックランド平塚店
テックランド坂戸店
テックランド大泉学園店家電館
テックランド上平塚店
テックランド大宮宮前本店
テックランド足立店
テックランド横浜泉店
LABI渋谷
テックランド町田本店
LABI上大岡店

LABI1日本総本店池袋
テックランド青葉店
テックランド船橋本店
LABI品川大井町
テックランドNew青葉店
テックランド野田店
LABI新橋デジタル館
テックランド横浜本店
テックランド柏店

テックランド東京本店
テックランド大和中央店
テックランド千葉ニュータウン店
LABI新宿 東口館
テックランド横浜金沢店
LABI自由が丘店

テックランド武蔵村山店
LABI大船店
テックランドおゆみ野店
テックランド立川店
テックランド磯子店
テックランドNew蘇我本店
テックランド府中店
テックランドクロスガーデン川崎幸店
テックランド千葉本店
テックランドNew八王子別所店
テックランド港北センター本店
LABI津田沼店

テックランド練馬本店
テックランド川崎店
LABIなんば店

テックランド平和台駅前店
LABI千里店

テックランド江戸川店
テックランド戸塚店
テックランド名古屋本店
テックランド星が丘店
LABI新宿西口館
LABI名古屋


これはなにげに凄いことですよ!







では本日はこの辺で!