皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の奈良県は朝は雨もやんでいたりしたのですが、お昼過ぎから雨が降り出しました。

今日の奈良県は雨のち曇りになってます。

ライブの時にはやんでくれていればいいんですけどね。









さて昨日は奈良県でオフだったのですが、僕は1日ゆっくりさせて頂きました。

洗濯したり、本を読んだり、テレビを見たり・・・

普通のサラリーマンの日曜日みたいな過ごし方をしてしまいました。(笑)





なので昨日の予告通り今日は昨日の続きの写真を載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺

さて散々鹿と戯れたあとはそのまま奥にある東大寺へ・・・





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺

久しぶりに見た大仏殿は、やはり大きかったです。





その大仏殿の前で・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺





早速中に入って・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺

出ました大仏様!

なんか真正面で見るよりも横から見た方が迫力がありました。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺

そして大仏殿の名物『柱くぐり』

マルーヤマとキャプテンがくぐってました。(笑)

たしかこの穴って大仏様の鼻の穴の大きさだった記憶があるのですが合ってます?





そして東大寺拝観の帰りに寄った喫茶店での1コマ。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東大寺






しかし奈良公園もそうですが、東大寺行ったのってもうめっちゃ昔だったんですが、なんとなく色々と覚えているもんですね。

幼稚園の遠足の時にあそこでご飯食べたな~とか色々思い出しました。(笑)









さて本日はツアー3本目、奈良NEVER LANDでのライブです!

このライブハウスは今まで一度も来たことがないところなので、どんなところか凄い気になってました。

僕が中学生ぐらいの時からある老舗のライブハウスですからね。

今日の対バンもどんなバンドなのか凄い楽しみです。



では本日いらっしゃる皆さん、後ほどお会いしましょう!









では本日はこの辺で!