皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から夜までスッキリ良いお天気でした。

今日は朝晩は晴れるみたいですが、日中は曇りの予報になってます。









では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【全国に初めて出荷した1st デモテープ「Resist」には4曲が収録されているとお聞きしましたがその4曲とは何ですか?】

そのデモテープに収録されている曲はICE / Resistance / Lady / Stareの4曲だったと思います。

でも全国で発売したデモテープはたしかにResistですが1stデモテープではないんです。

僕が入る前にJanne Da Arcとしてのデモテープは確か3本ぐらい出ていたはずです。






では続いての質問は・・・

【Janneのメンバーは今でも煙草吸ってますか?教えていただけると嬉しいです(^ω^)お願いします♪】

今現在も煙草をすっているメンバーは僕とyouとkiyoの3人です~。






では続いての質問は・・・

【この前今1番行きたいとこは沖縄って言ってましたが、やっぱり寒いからあったかい南の沖縄に行きたいって思ったんでしょうか?笑。沖縄行くとしたら観光はどこに行きたいなって思いますか?やっぱり海でまったりしたいですか?】

そうですね、やはり寒いときは温かいところに行きたくなっちゃいますね。

でも沖縄のどこ?って聞かれたら地名がさっぱりわかんないので、なんとも言えないところですが・・・(笑)






では続いての質問は・・・

【以前にローディーをもう一人位増やしても良いかなとブログに書いてあったのですが、まだ考えておりますでしょうか?shujiさんのお手伝いがしたいです!!よろしくお願いします!!】

たしかに今のローディーくんもアルバイトをしながらなので、確実に来られる訳ではないからそういう時にもう一人居れば良いな~とは思いますね。

でも公に募集しているわけでもないので、どこかで僕を見かけたら声をかけてみてください。(笑)






では続いての質問は・・・

【shujiさんは自分の卒業式で泣いたことはありますか?また、メンバーではいましたか?お暇な時に答えていただけると嬉しいです(^0^)/】

今まで卒業式は保育園、小学校、中学校、高校と経験してきましたが、いずれの卒業式でも涙を流したことはなかったですね。

やはり男子で泣いているのはほとんど居なかったように思います。

他のメンバーどうだったんでしょう?

ちょっとわかんないです。






では続いての質問は・・・

【shujiさんの私服は何色が多いですか?やはり黒でしょうか(・∀・)?ちなみに私は黒やグレーなど暗めな色をどうしても選んでしまいます…(笑)お時間ある時に教えて下さい~】

私服は黒が多いです~。

もちろん好きな色は青や白なんですが、服は何故か基本的には黒ばかり選んでしまいます。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









では本日は久しぶりのデヘヘな多夢ちゃんです。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


やはり最近は気温が上がってきたからでしょうか?

家でちょっと遊んで走りまわったりするとすぐにデヘヘな感じになってしまいます。(笑)









では本日もみんなで頑張っていきましょう!