皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝からとても寒かったですが、天気は良いお天気でしたね。

とうとうというかやっとというか、冬らしくなってきましたね。

今日の予報は曇りで朝から昼過ぎにかけて雨が降るところもあるみたいです。

曇りだとまた余計に寒いかも知れませんね。








では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【youさんはギターのテクニック等様々凄いですが、やはり昔からyouさんはギターがうまいで地元で有名でしたか?時間があったらでいいので、教えてください!!】

youは昔はそんなに上手ではなかったような気がします。

なので彼はギターに関してはマジで努力の人だと思いますよ。






では続いての質問は・・・

【私は今好きな人いるんですが積極的になれません(´Д`)自分からも話せないしメールも全然してません,泣こ~ゆ~のは好きな人の仲良い男子に相談するといいってよく聞くのですが相談するべきなんでしょうか??w】

本人に直接何も出来ないのであればそういう手もあると思います。

でも相談しているうちにその2人が恋に落ちたりっていうパターンもあったり・・・






では続いての質問は・・・

【受験生なんですが、しゅーちゃんはちゃんと受験前には勉強してましたか?(゚∀゚)苦手な教科とかありましたか?大丈夫だったら答えてくれるとバリカン嬉しす(笑)】

僕は受験は高校受験しかしていないのですが、一応なんとなくですが勉強した記憶はあります。

でも、ホントになんとなくです、なんとなく・・・(笑)






では続いての質問は・・・

【最近学祭などの為に3つバンドを掛け持ちし、バイトをして就活の準備をしてます。そろそろ限界です笑 shujiさんは疲れたときにこれをすれば元気になる!ってものありますか?】

僕が若いときはとりあえず寝れば元気になってた記憶があります~。

まあ、今は寝ても疲れが取れなかったり、逆に疲れたりって事もありますが・・・(笑)

若いのに限界なんて言ってないでガンバレ~!






では続いての質問は・・・

【今日枚方市駅周辺の旅を1人で(笑)でしてきたんですが‥下調べしてなかったので,せっかくJDAの聖地に行ったのに枚方滞在時間2時間でした<(_ _;)>マンガ買って,スロットして,お茶して帰宅(笑)何か枚方市駅周辺でおすすめスポットないですか?リベンジしたいのでぜひ教えて下さい!】

枚方市駅周辺ですか~。

今はもうブロウダウンもないしな~・・・

淀川の河川敷公園なんかはのんびりしてて良いかも知れませんよ~。

あとyasuの実家とか(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。








さて最近こんな本を買いました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-都市伝説


前からテレビではよく見ていたんですが、本は今回初めて買いました~。

ちょっと前の聖誕祭の為のロケの時にka-yuとセキーネがこの本のことを話していて、どうしても欲しくなって買っちゃいました。

ちなみにka-yuも買ったらしいです。(笑)



皆さんは都市伝説好きですか?そして信じますか?







では本日はこの辺で!