皆さんおはようございます、shujiです。






昨日はちょろっと日が差したときもありましたが、ほぼ1日曇りでした。

夜にはちょっと雨も降り出して昼間はマシでしたが、夜は結構寒かったです。

今日も朝は雨が残りそうですが、1日曇りの予報になってます。

3月ですが、春っぽい感じになるにはもうちょっと先でしょうか?






では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【あんまりテレビには出ないJanne Da Arcさんですが、実は出てみたい番組とか密かに狙ってる(笑)番組とかありますか?(・・?】

他のメンバーはどうかわかりませんが(yasuはテレビ嫌いかも知れませんが)、個人的にはテレビに出ることにはそんなに抵抗がなかったりします。

でもおしゃべりがそんなに上手ではないので、トークをしないといけない番組は苦手かも知れません。

まあミュージシャンなんでトーク力は必要ないんですけどね。

質問の答えですが、テレビに出ることには抵抗がなくても特にこの番組に出てみたい!っていうのもないんですよね~。




では続いての質問は・・・

【芸能人の方はブログやってるとお金が入るんですか?】

そんな噂があるんですか?

もしくは実際に貰っている方が居るのでしょうか?

少なくとも僕やkiyoはもらってませんよ。

もちろんくれるというのであれば、拒否はしませんが・・・(笑)




では続いての質問は・・・

【JanneDaArcにファンレターを出したことがあるのですが読んでくれているのでしょうか><?】

もちろんファンレターはメンバーそれぞれの元に行っているので来ているものは読んでますよ。

ただ、メンバー個人宛ではなくJanne Da Arc宛の場合はランダムかも知れませんが。




では続いての質問は・・・

【Janne Da Arcの皆さんゎSIAM SHADEの皆さんと仲が良かったりするんですか?】

SIAM SHADEのメンバー全員とではないですね。

他のメンバーはわかりませんが、僕が個人的にお知り合いなのは淳士さんとKAZUMAさんだけですね。

しかもKAZUMAさんとちゃんとお話をしたのは、この前のDAMIJAWのPV撮影の時が初めてだったり・・・(笑)




では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、最近お気に入りのおやつ『子牛のリブ』を食べているところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


これはなかなか噛み応えがありそうで、1本食べきるのに1時間近くずっとガジガジしてます。

しかも人間の女の子と一緒でやっぱり犬もおやつは別腹なのでしょうか?

実はこれ夜ご飯を食べた後の写真です。(笑)





では本日はこの辺で!