皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は予報通り夜からポツポツと雨が降ってきましたね。

今日はせっかくの日曜日ですが、東京はほぼ1日雨みたいですね。雨

お出かけ予定の方は残念でございます。




さて新型インフルエンザですが、とうとう海外渡航してない方の感染者が出ましたね。

インフルエンザウイルスは潜伏期間があるので、空港などで検疫の時に症状がなければ、見逃されてしまうからでしょうか?

今の所、神戸と大阪の関西地方だけですが、いつ日本中に広がってもおかしくないですね。

ちょっと怖いですが、皆さんきっちりと予防できることはしておきましょうね。




さて昨日はちょっと、ちゃちゃまるのご飯など買うものがあったので多夢の散歩ついでに多夢の出身ペットショップまで行ってきました。

すると凄い可愛くて多夢に似合いそうな服が新製品であったのでおもわず衝動買いしてしまいました!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-多夢の服

これ、わかります?


パーカーのワンピースみたいな感じになってるんですが、頭に被るところにウサギの耳がついているんです!

しかもお尻の所にはちゃんと丸い尻尾も!(実際は丸くないですけどね)

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢




でも今までパーカーのようになっているものは着たことがなかったので、頭にパーカー部分をかぶせると凄い嫌がってました・・・(^▽^;)


でも多夢ちゃん、この格好してたら、ちゃちゃまるに振り向いてもらえるかも知れないよ~。

って事で、ちょっと強引ではありましたが・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


ほら!ウサギにへんし~ん!≧(´▽`)≦ウサギ



ウサギになりたいかも知れない多夢の為にって感じです。(なりたいなんて思ってないって?)



でも裸だとやっぱりちゃちゃまるには・・・

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-多夢&ちゃちゃまる




まだまだ春は遠いみたいです・・・(^_^;)




では今日はこの辺で!