皆さんおはようございます、shujiです。


今日の夜中にメンテナンスがあった事をまたもやすっかり忘れてました!(;^_^A

メンテナンス開始時間はAM2:00、今この記事を書き始めたのはAM1:36。

果たしてメンテナンス開始時間までに書き終わる事ができるのであろうか・・・



そういえばマリオカートWii、どうしても150ccの最後のところがクリアできません・・・

確かサンダーカップだったと思うのですが、そこだけが3位にも入れない状況です。

他は全部1位になったので、ひとつだけクリアできないのは非常に悔しいので頑張ってるんですが、何故かダメです。σ(^_^;)

どなたか、こうすれば良いんじゃないですか?的な事を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいな!
m(_ _ )m



さて今日も皆さんからの質問に答えていきたいと思います。


では早速ひとつ目の質問は・・・

【あ、shuちゃんに質問です! 「もし地震にあったら何を持って逃げますか?」 ココイチは当然一緒に逃げると思うので、他のでお願いします(・∀・)】

これを持って逃げたいというのは色々ありますが、たぶん実際に大地震とかになったらココイチと財布ぐらいしか持って出られないような気がします。

でも最近地震が多いのでちょっと怖いですね。(一昨日も中国で大きな地震がありましたし・・・)



では続いての質問は・・・

【私は泳げないので高校三年間で一回くらいしかプールに入ってないんですけど、shujiさんは泳ぎは得意ですか?】

最近は全然泳いでないので何とも言えませんが、昔は得意迄はいかないにしても結構泳げましたよ!

小学生の時は50Mと100Mの間(おそらく70~80M)ぐらいは泳いでいたような気がします。

今はどうなんでしょう?( ̄ー ̄;



では続いての質問は・・・

【私は最近Janneが出したDVDの副音声付きを良く見てるんですが,メンバーの皆さんに「しゅーちゃんは優しいなーー」とか言ってるのを良く耳にするんですが・・・・・(気のせいだったらスイマセンm(_ _ )m) 本当のところはどーなんでしょうか?? 答えてもらえたらうれしいです(ハァート)】

本当のところは・・・どうなんでしょう?

なんか自分で自分の事を、俺ってやさしいで~って言うのも変じゃないですか?

なので自分ではちょっと判断しかねますが、周りがそういう事言ってるのでそういう事なんじゃないでしょうか・・・(これって遠回しに自分で言ってるようなもんか・・・)≧(´▽`)≦




では今日はメンテナンス時間が迫ってると言う事もあるので質問回答はこの辺にしておこうと思います。m(_ _ )m




【今日はなんの日?】

メイストームデー(5月の嵐の日)

「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。
2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。


カクテルの日

アメリカの雑誌『バランス』の1806年5月13日号に、「カクテル」という名称が初めて登場した。


愛犬の日,FCI(国際畜犬連盟)デー

ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994(平成6)年に制定。
1949(昭和24)年、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立された。




では今日はこの辺で!