髭男爵さん単独 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

髭男爵さん単独

お邪魔しましたー。


超面白かった!!!





ひぐちさんのウサギくんのネタのカオス!(笑)
腹筋壊れるくらい笑ったねー。




あと!

ももクロから有安杏果ちゃんによる天の声!
山田さんが杏果推しだから…ちゅーことでのサプライズ!


会場内に流れる杏果ちゃんの「それでは皆さん手拍子をお願いします!」は笑ったわー。



そして、一緒にやったわー。
自己紹介。




その後ロビーで社長に遭遇したときの気まずさと言ったら。






そもそも今日の単独のタイトルが「百夏(ももか)」。



これ、生まれたばかりの山田さんの娘
さんのお名前。




百田夏菜子の「百」と「夏」をとり、有安杏果の「ももか」と呼ばせる国語力たるや!




そんなサプライズワンチャンもありつつでしたが、髭男爵さんの凄みを感じた素敵な時間でしたね!!







何故か撮った写真がこれだけだという(笑)