横アリのDVD | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

横アリのDVD

朝ごはん食べながらももクロの横アリDVDを見る生活10日目くらい。



ついに私を発見!
初日も2日目も発見!




小さすぎて絶対本人にしかわからないけどね(笑)
いやぁ、ワンチャンありましたね。



あのDVDすごい。
塚地さん、パーケンさんコンビはもちろんのこと、金田さんとアイアム兄さんコンビ、篠田さん、髭男爵山田さんという先輩方、菊井さん、全員微かにですが見つけましたよ…。



このウォーリーをさがせ!的な2日目DVD。

一番難易度高いのは……我がサンミュージック軍のマネージャー氏!



ヒント:「走れ!」と「スターダストセレナーデ」。






ってわかんないか、これは(笑)