春休みなのに・・・・インフルエンザのため子ども部屋に隔離されているともきくん。


ゆうやや僕にうつらないようにアルコールを振りまきつつ看病ですあせる


今日はもう平熱になり普通に元気な様子。


この分だと最短で土曜日には外出OKな感じかなグッド!



インフルエンザの潜伏期間は1~4日程度だということ・・・


金曜日中まで感染期間だと仮定して・・・


週明けにゆうやと僕がインフルエンザを発症しなかったらとりあえず一段落出来そうです!!


このまますんなり終わっていって欲しいなぁ・・・。



今日のともきはテレビ三昧でした!!


いやぁ~dビデオ契約してdtab買っててよかったって思っちゃいましたニコニコ


イナズマイレブンをずっと見てます汗



ゆうやは雨で公園遊びも出来ないので、リビングでテレビ。。。


僕も出かけることが出来ないので、パソコン作業を色々やってます。


ちょうどすることが溜まってるからよかったんだけどね!!


肩こりが・・・・ショック!



ちょこっと買い物に出たときにコロコロを買ってきてあげました得意げ


ず~~~っとこの部屋にいて、よくグズグズしないよねあせる


いい子に安静にしていてくれるので助かります音譜



嫁さんは僕の実家に緊急避難して、そこから仕事に通ってます。


あと数日はこんな生活が続く感じかぁDASH!


それにしてもマスクが小さいのかな・・・


耳の裏側の紐かけてる部分がなんか地味に痛いガーン




にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ