夜中によく目が覚めてトイレに行きスマホをなんとなく見ることがよくあります


今日はスマホを開いてInstagramを見てたのかな?どこからか記憶がないのですが。

そしてLAVAの回し者でもありません😅


こちらが目に入りました。


以前一年以上前にもサブスク登録していましたが、やはりあまり活用できずやめてしまいました。


昨日もみほぐしをしてもらったセラピストさんとヨガや筋膜リリースの話をしていたので

毎月1080円ならまたやりたいな!

これから暑くなると外に出るのも億劫だし、と思い再登録。すでに登録はそのままあったので、クレカの再登録だけしました。


もう4月30日だけど1ヶ月分支払うのかと覚悟していましたが日割りでしたよ!!優しい!!


早速、朝7:20から7:50のオンラインヨガをやりました。なんと100人以上の方が参加していましたよ!みなさん頑張っているんだなあと感心です。


細々とレッスン受けようと思います。






昨日1ドル160円から155円とかになっていて驚きました‼️