今日は11時ごろからバイクを走らせて、

3時間、Uber稼働しました!

 

閑散期に入っているかもと予想していましたが

割とコンスタントに注文が入り、

 

遠いのは行かない、このお店のは行かない、と

選べたので

ストレスが少ない稼働で終わりました~

 

2時間58分の稼働で、

2834円ナリ。

あれっ、たくさん運んだつもりだったけど

そんなに売上行かなかったですね。

配達単価が今一つだったんだな~

 

 

 

 

流れ流れて、なんだか風情のあるところにでてきたぞ。

 

「本」在所道?・・・帰宅してから調べたら

「東」在所道でした。

 

まっすぐ行くと京街道に着くらしい。

(大阪と京都を結ぶ街道だそうな)

東在所道へは、

この角度からだと右折して入ります

 

こちらの道しるべは、

昭和二年に建てられたようですが

何年前・・?

98年前・・・?計算あってるかしら

昭和生まれですが、もう昭和が遠く遠く感じます・・。

 

 

いつも「まねきつね」というお酒をお正月に飲むのですが、今年は買えなかった~~~

 

さて、去年2023年は、しっかり目標達成できなかったですが、

今年も懲りずに、

目標を立てておこうと思います。

 

1)扶養を気にせず稼ぐ

2)肌の潤いを保つ

3)英語をブラッシュアップする

4)家族でたくさん遊びに行く

5)やるべきことは、サクサクこなす

6)人に会う。地元の友達に会う

7)家計を整える

 

 

 

2024年の目標、1月3日くらいに一度立てていて、

メモに書き留めてあったから

今ブログに書けましたが

 

もうすでに

「何書いたっけ・・・・???」と

記憶がなかったです💦

 

 

 

 

↑他の市もありました。

 

↓直接、石川県へも寄付できます

https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html