苦労はしたけど☆埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

川越地区の両脇と

入会したての鶴ヶ島市の中1グッ

 

TEAM中2は

どんぐり~ずさんなので照れ

あまりごちゃごちゃ言わなくても

しっかり仕上げてくれましたグッにやりにやり

 

左の小6は

なかなか上がらなくてえーん

最後の最後までえーんえーん

苦労しましたがえーんえーんえーん

無事通って良かったラブ

 

真ん中さん真顔

もう書き初め練習始まってますよガーン

のタイミングでの入会真顔

筆の持ち方からの指導でえーん

今年は間に合わないかな真顔はてなマーク

と思っていましたが

努力の甲斐あって

地区通過クラッカー

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

にほんブログ村マウス