どうも〜





お久しぶりになってしまった















magutoraです!












僕の住む宮城県はすっかり寒くなり、日の出ころの気温がマイナス…なんてのは珍しくなくなり笑ガーン








朝も起きづらくなって、ブログの書きづらくなって?










ずいぶんと前回の投稿から時間空いてしまいました…









ふと先日、











こんなに寒いし、雪も降るし、今年のバイクの季節は終わりか…と思ったのです。(読ませてもらっているブログを書いている方はまだ乗っているようなのですが)













3月に納車して、僕の初のバイクライフが始まり、





もう乗れない季節なのかとしみじみ思いました。



















学生最後の年に色々な思い出くれた、体験をさせてくれたマグナさん😢










さみしいです…バイクライフは終わ…






















終わりません!









手放すなんて考えられません!







まだまだ僕のバイクライフは続きます!





壊れても直して、乗ります!






車に乗ることが多くなるかもしれないけど






マグナ50でツーリング絶対行きます!






と言うわけで、しばらくのお別れだけということで













本題の冬支度は











まず、マグナさんのバッテリーが弱っていて、押しがけしていたのですが、ちゃんと充電器で充電しました。





こんな感じで雪もうっすら積もっていたので、押しがけした時に滑ってコケるのは嫌なので…










充電しても弱っていることには代わりはないので、そのうち買い替えます










充電されて、セルも元気よく回り、







雪も溶けたので燃料補給がてら、ちょこっとツーリング笑









タンクの内部が錆びないように、なみなみまでガソリンを入れたほうがいいらしいです!









いざ出発!!














さっぶい(寒い)( ̄□ ̄;)!!









こりゃシーズンおわた証拠や〜えーん










でも久しぶりのマグナさんは楽しくて、結構走りました!










そして、ガソスタに行きガソリン入れて帰りました。










帰りは少しでも燃料を消費しないように30km/hよりも遅い速度で(寒いし…)帰りました。











そしたらビュンビュン車に追い越されて、その風がそれはそれで寒かったです…














こんな感じでとりあえず冬支度は完了です










あとは2週に1度くらいのペースで、エンジンかけたりしたいと思います













あ〜あ、寂しいなぁ(TДT)










それではまた次回!