どうも〜









magutoraです!











前の投稿から間を空けてしまいましたガーン












前回は写真を撮ったところで終わったはずです!











ここから少し行ったところが今回の第1の目的地!








須川湖です!










早速駐車場へ〜














ん!?










ん〜…











車がいっぱいで停めることができません(TдT)







2周くらいノロノロと周っていたら、ちょうど出る車がいて、すかさずそこに突っ込みました笑











3台ちょうど入ります爆笑












その後は須川湖周辺や駐車場から見える景色の写真を撮ったり…










絶景です!







せっかくきれいな景色ですが、











上手に写真撮れません〜








百聞は一見にしかずですので、行ける方はぜひ見に行ってください!照れ
















その後は、須川温泉のある登山道の入り口でもある駐車場まで登りました。









行く途中は紅葉がとっってもきれい!










そして










路駐の車が多いこと多いこと!








バイクなんで、スイスイ行けるはずなんですが前を走る車が進まない限り、こっちも進めないのでノロノロ運転笑










距離はさほどないのに時間がかかって到着〜












こっちの駐車場も車がびっちり!!










案内された駐車スペースはまさかの駐車場入り口の端っこ!












そして、何する〜?となり









とりあえず登山しますか!となって








栗駒山登山しました!












ここも景色最高ぉ!








登って、帰ってきてちょうど1時間半くらいでした。












その後は近くにある食堂で山菜そばを食べました(๑´ڡ`๑)

美味しかったです!














その後は一人は寄っていくところがあるとのことで早くに別れ、2人でしばらくは帰り道は同じなので仲良く走り、それぞれの帰路につきました。







往復130kmのツーリングでした!!










楽しいツーリングでした!口笛
お尻が痛くなったのは内緒っす







栗駒山ツーリングはこの前に2つあります。そちらもご覧になってみてください 

















それではまた次回!