今年の日本GP | 青山 周平 オフィシャルブログ!!!

今年の日本GP

今日のトーチュー見ましたか?ぜひ買って読んでください!




現在日本GPに参戦(GP250)しようと活動中です。まだ確定ではありませんが、何とか参戦しようと思っています。




去年はワールドスーパーバイクに参戦して散々な結果で、応援して下さった色々な方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。その成績を払拭するためにも、どうしても世界選手権に参戦して成績を残したい!と思った時に「日本GPなら出れるかも」って思い、全日本時代に所属していたHARC-PRO.さんの本田社長に無理な相談をしたことをきっかけいに、色々な方々のご協力を頂きなんとか参戦できそうな可能性が見えてきました。

しかし参戦するにあたって、参戦資金を用意しなくてはなりません。現在はスポンサー活動中です。この不景気のなかスポンサーを獲得するのは並大抵のこてではありません。

だけど絶対に諦めずに、資金を集めて参戦をして日本GPのスタートラインに並びたいと思う気持ちが抑えきれません。

もしスポンサーをして頂ける方がいらっしゃいましたら、恐縮ではございますがwelcome@shuhei-aaa.com
までご連絡を頂けると幸いです。






今は近所にある「麺や紅丸」というラーメン屋で働いています!ビックリしましたか?

正直なところ、最初はラーメン屋さんで働くことにかなり抵抗がありました。プロのライダーとしてやっぱりプライドがあったし。だけど、そんな事を言っていられない状況だったんです。

去年のチームから契約金として手渡されて小切手が不渡りになり、、金銭的にかなり厳しい状況に追い込まれてしまったのです。

今はライダーとしてはどん底だけど、必ず這い上がってもう1度世界の舞台に挑戦します!みなさんの応援がある限り諦めずに頑張ります。






ブログでは何回も告知していますが、「スキルアップスクール・周平塾」を開催しています。

少しでもバイクの楽しさ、安全な運転の仕方、バイク・モータースポーツの活性化など、この業界が少しでも盛り上がるようにと思っています。

今は小規模のスクールですが、しっかりマンツーマンで指導しています。

ぜひ興味がある方はご参加下さい!次回の開催は3月7日です。第3回目ですが、都合がつかなかった為に4月上旬に変更となりました。決定次第お知らせさせて頂きます。






日本GPの件も確定次第ご報告させて頂きます。

今年、最初で最後のレースになってしまうかもしれないので、参戦した時はぜひみなさん応援を宜しくお願い致します!


プロフェッショナルライダー青山周平の公式ブログ-200902211120000.jpg