昨日の越谷レイクタウンでの
#カメラを止めるな !Blue-ray&DVD販促イベント「クリスマスイブイブだよ!女子ーズ集合!!」に来てくださったみなさまありがとうございました!ほんとにたくさんの方が来てくれて、吹き抜けの3階4階から見てくれてた方も!

(ご来場者のTwitterから拝借!)

そしてたくさんの心温まるクリスマスプレゼントありがとう!!

なかでも念願の橋本裕 (@umbil01)くんが描いてくれたアイコンで作ったTシャツをゲット!
トミー (@ezrakun0224)さん、✩のの (@malyu0323)ちゃんほんとにありがとう!


しゅはまソックリな似顔絵を描いてくれるマユミソ (@mayu_miso48)さんも新作描いてくれた!
この帽子とブラウスの組み合わせは、ファンミーティング打ち上げで学大前エビス参にお邪魔したときのだな!ありがとう〜❤



しゅはまはるみWikipediaができてるんですよね。作ってくれた方ほんとにありがとうございます。もっと内容が充実するように頑張るぞー!



2つ大事なお知らせね。
上田慎一郎監督新作オーディションほんじつ締切。メールでいいからまだ間に合う!
プロアマどころか経験も問いませんよみなさま!

そして謙遜ラヴァーズのボーカル募集。こちらも条件はほぼなし!奮ってご応募くださいませー!