みなさま こんばんは星空


一宮市 四柱推命鑑定師

守護アイリスですコスモス


いつも同じことを思いますが

月日が経つのが早いもので

もう6月です滝汗


そう、6月の予定を前日にお知らせする

ダメなパターンです笑い泣き


それでは

6月の占いのアリーナ

木曽川キリオ店での鑑定は

9日(日) 15日(土) 29日(土)

11:00〜20:00

となりますベル


ご都合の合わない方は自宅での鑑定も

お受けいたしますので

ショートメールくださいね飛び出すハート


毎日楽しく過ごしてますか!?


悩みを抱えて前向きにならない時は

占いを試してみてくださいお願い

あなたに合った対処法、打開策を

提案しますキラキラ

きっと占った後では

景色がカラフルに見えてきますよスター


あなたの人生の主役はあなたですグッ

楽しく生きなくっちゃね笑



息子の彼女とうなぎを食べてきましたよもぐもぐ

わたくしもドキドキしましたが

彼女はもっとドキドキしたよねアセアセ

京都も日帰りでビューン新幹線前


わたくしも色々と挑戦してますよニコニコ